728525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

花畑牧場 生キャラメルアイス

渋谷にある花畑牧場カフェに行ってきました。

正確にいうと、スリムビューティハウスでエステ体験したビルと同じビルだったのでついでに寄ってみたという感じです。


平日の昼ごろだったのですが、中はがら~ん。としていました。
(そういえば、ペーパークリップさんも銀座の花畑牧場もあんまり人がいなかったと言っていたなあ。)

ブームが過ぎたのでしょうか。。。


ちょっと寂しい気持ちで店内に入っていきました。
店内は、全体的にピンクの装飾でかわいらしい雰囲気でした。生キャラメルチーズケーキ、生キャラメルなどお土産用もたくさん売っていました。


今回は、ホットキャラメルアイス(シングル480円)をオーダーしました。

生キャラメルアイス

お兄さんが、アイスの上に温めておいた生キャラメルのソースをかけてくれます。


生キャラメルアイス480円

とろっとろっの生キャラメルとアイス、すごくマッチしておいしかったです。


生キャラメルは初めて食べましたが、普通では味わえない味ですね~。何とも表現のしようがありません。

ホットキャラメルアイスに酔い痴れながらひとり食べていたら、段々とお客さんが増えてきました。あっと言う間にテーブルが満席に。

ブームはまだ過ぎてないのかあ!?


花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/2...
←こちらでも生キャラメルアイスがご自宅で味わえます。




遂に当店初登場!!花畑牧場生キャラメルロールケーキ



口に入れた瞬間に広がる2種類の生キャラメルの口どけと甘い香り【 ただ今販売中です! 】花畑牧...


投資はブームの前が命です!コストの安いセゾン投信で世界経済の復活の波に乗ろう!


節約・貯蓄ブログランキングに参加しています!





© Rakuten Group, Inc.